Search Posts

IQE、2023年上半期の収益が少なくとも5200万ポンドを予測

IQE株式会社は、ウェールズのカーディフに本社を置くエピウェハおよび基板メーカーです。同社は最新の監査前のアップデートを公表し、2023年上半期の取引が管理予想に沿って行われていることを明らかにしました。また、収益が少なくとも5200万ポンドになる見込みであると発表しています。この収益予測は市場のガイダンスとも一致し、同社が5月17日に提供した5000万~5600万ポンドのガイダンスの範囲内に収まっています。なお、一昨年の2022年上半期の収益は8620万ポンドでした。

IQEは、困難なマクロ経済環境を効果的に乗り越えるために、費用を管理し、多様化戦略を実施していると述べています。これにより、企業はしっかりと舵を切り、安定した経営を続けていることが伺えます。

同社は2023年上半期の完全な(監査されていない)中間結果を9月8日に報告する予定です。この報告を待ち望んでいる投資家や関係者にとって、IQEの今後の動向が明らかになるでしょう。

IQEは、エピウェハと基板の製造において、高い技術力と信頼性を持つ企業として知られています。今回の収益予測により、同社のビジネス戦略と経営方針が成功裏に進んでいることが証明されました。今後の成長と業績向上に期待が高まります。IQEの今後の動向には引き続き注目していきたいところです。

 

元記事

https://semiconductor-today.com/news_items/2023/jul/iqe-260723.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください